ブログ

2022年6月1日水曜日

ひまわり作業所ネットワーク事業

“定期的ワークショップ”のお試し開催の日
『ショップひまわり』お店当番利用者さんはドキドキ
ネイルに興味を持っていた利用者さんは朝からワクワク♪ずっと楽しみに待ってました。
理事長も朝一番に来て「若いですね~」の“お世辞”に大喜びしながらネイルを堪能
利用者さんのお母さんもゴールドにゴージャスなネイルにスマイル(笑)
巻き爪で困っていた方も「こんなに奇麗になったの久しぶり♪」と喜ばれてました。
地域で活動している方達への場所の提供や応援
お手頃価格で興味ある事を地域へ提供
障がいを持った方たちへ仕事の提供や応援
障がい者福祉活動の啓発や発展
関わる人がみんな良い関係や繋がりを持てるような事業
『ひまわり作業所ネットワーク事業』として活動していけるようにと思っています。
次回『福祉ネイル』は7月30日(土)の開催を予定しています♪
是非来てくださいね。