ブログ

2023年1月5日木曜日

はじまる はじまる

新年あけましておめでとうございます。
ひまわり作業所の2023年が本日より始まりました。
お天気も良く初詣には心地よい日和で、布忍神社に歩いていくには汗ばむくらいでした。
みんな楽しみにしている“おみくじ”“恋みくじ”
「撤収って・・・」どう捉えるのか、笑っていいのか、みんなにいじられてました(笑)
例年京都からご参加くださる『とのむら茂一』さん、念入りにお参りして恒例の“恋みくじ”
“恋”がいっぱい♪
さてさて明日から本格的な作業の開始です。みんな2023年もがんばれ~♪

また、本日より新しい作家さん『おかよこ』さんの作品が『ショップひまわり』に展示されています。
4月22日(土)まで展示され、最終日となる22日(土)には盛大なイベントを開催予定にしていますのでお楽しみに♪
『おかよこ』さんの緻密で繊細で豪快なアートの世界を是非とも観に来てください。

~『おかよこ』絵画展~
2023年1月6日~2023年4月22日まで
『ショップひまわり』10:00~15:00  ( 土・日・祝祭日閉所 )
~新型コロナウイルス感染対策の為にご協力お願いします~
※ 作品観覧で来所の際は、ひまわり作業所職員に声をおかけください
※ 発熱等がある場合は来所をご遠慮ください
※ 来所の際は、マスクの着用と手指消毒をお願いします
※ 車でお越しの際は、近隣のコインパーキングをご利用ください