ブログ

2018年3月30日金曜日

春のお別れ・・

本日、ひまわり作業所の送迎車運転手として6年間、無事故無違反で勤務してくれいた方が最後の勤務になりました。利用者さんの送迎を初めて20年近く、ずっと職員がやっていました。
当時は小さい施設で送迎車も一台やっと導入でき、少しずつ利用者も増え、法人認可も取得でき、6年前にやっと大きな福祉車両の購入できる施設になりました。それに伴い、シルバー人材センターへ運転手さんのお願いをし、初めて来て頂いた運転手さんでした。
利用者さんも大好きな運転手さん・・最後のお別れ会、悲しかったですが、最後は笑顔で挨拶ができました。
4月からいなくなる実感がないですが、新しい運転手さんも来られます。
また、いつでも来てくださいね。ひまわり作業所一同いつでもお待ちしております。