ブログ

2018年3月30日金曜日

サクラ~最終~

29年度も明日で終わりです。あっという間に年度末!春の日和にのんびりしていたら事務処理が・・また残業ですね(泣)
さて、気が重くなる話はさておき、昨日、今日とで『ひまわりお花見部隊』も最後になりました。もうチラホラと桜も散りだし、一番見ごたえのあるお花見になったのではないでしょうか。
花散らしの雨も風もなく、今年は長い間お花見ができそうです。
みんな笑顔での写真ですが、その合間には花粉との戦いが繰り広げられ「はっくしょん!」鼻水ぶわ~・・ティッシュボックスを持って行っていて助かりました(笑)
来週からは新年度が始まります。みんな心機一転がんばりましょ~