ブログ

2019年12月6日金曜日

ふれあい週間ワークショップ 福祉学習

朝から寒い松原市、時折日が差していましたが曇りの時間が多かったです。
本日は『笑顔 やさしさ ふれあい週間』最終日、ひまわり作業所のワークショップ開催日!
朝から市役所ロビーへ沢山の方々が来てくれて、用意したハーバリウム50個は終了時間午後3時までに終了いたしました!
皆さんありがとうございました。
また、福祉学習二日目『松原市立松原中学校』2年生の生徒が来てくれました。
障がい者施設って?仕事って?車いすって?の『?』を少し理解していただけたかな・・
今日はクリスマスの飾りつけも手伝って頂きました。
ありがとうございました。