ブログ

2020年7月30日木曜日

入荷情報 サル?

 情報通な『ひまわりライオン』がいる『ひまわり作業所』にはいつも通りの時間が流れています。
 夏らしいギラギラした太陽がやっと顔を出しだした松原市、もうすぐ梅雨明けかな?
 新型コロナウイルス感染者数がどんどん増えて、収束する気配も見えません・・感染しないようにさせないように手洗い・うがい・消毒・マスクと習慣になってきました。
 さて、『ショップひまわり』には、少しですが『花』の入荷ありました。新型コロナウイルス感染対策で今年度の『市役所はーとぴあショップ』が中止になり、お花の売り上げが激減です。
 是非、『ショップひまわり』で季節の花たちをお買い求めくださいね♪
 また、ビックリな情報がメールで飛び込んできました!松原市に『サル』ほんとに??