ブログ

2015年5月26日火曜日

松原市市制60周年記念イベント ドラゴンゲートプロレス

一体感!!プロレスから学ぶ!!
~ハンデでは無く個性!元気!勇気!やる気を出そう~
一般社団法人全日本ヒューマンサポート様が1年も企画を練ってこられ
松原市の子供達や障がいをもった方達をご招待くださり
5月23日(土)に松原市市民体育館で開催されました。
以前からご報告していましたが、ひまわり作業所もご招待頂き
利用者さん、ご家族さん、職員と総勢32名で観戦させて頂きました。
みんな初めて「プロレス」を目の前に見て大興奮!
本当にいい経験をさせて頂きました。
ある家族さんが言っていました、「松原市長の方が大きいね。
みんな私たちと同じような背丈なんだ、すごいね!」
ヒューマンサポート様、ドラゴンゲート様の
「主旨・目的・タイトル」通りの事を受け取って頂きました。
本当にありがとうございました。