ブログ

2016年10月29日土曜日

阪南大学祭と松原マルシェ

もうすぐ10月も終わりですね。朝晩寒くなってきました。
さて、本日29日(土)明日30日(日)と「阪南大学大学祭」が催されています。「ひまわり作業所」も松原天美を元気するプロジェクト「imama~松原天美を元気にするネットワーク」のグループに参加させてもらって「阪南大学祭」に一緒に出店させて頂きました。大学生の若いパワーがいっぱいで、一緒に参加させてもらってるだけで元気になります。学生たちのいろいろな露店を見に行ってください。楽しいですよ。明日30日(日)は「松原マルシェ」に参加させていただきます。松原市ゆるキャラの「マッキー」もツイートしていますので見てください。「マッキー」の缶バッチを製作できますよ。