ブログ

2018年4月4日水曜日

「のんのんとカントリーママのENJOYまつばら!」

ひまわり作業所の看護師さんに繋いでもらって2年になる『OMBC-大阪 松原インターネット放送局』、ひまわりも数回ですが出演させて頂き、本当に貴重な体験をさせて頂きました。
その『OMBC-大阪 松原インターネット放送局』でひまわり看護師『のんのん』さんが新しく番組を始めました。幅広く松原で活躍されている方なので、松原の知ってお得な情報や、コアな情報、地域のお店やご近所情報等々、おもしろ楽しく伝えてくれますよ♪是非、『OMBC-大阪 松原インターネット放送局』を聴いてくださいね。
ひまわりのホームページからでも聴けます!

~「のんのんとカントリーママのENJOYまつばら!」~
生放送:毎週 火曜日 12時半~13時半
再放送 水曜日 11時~12時 21時~22時
この番組を通して、松原市の人と町の元気を応援!
笑顔があふれる都にしたいです。!(^^)!
● カントリーママの>>>facebook 
● 伊藤 慶子の>>>facebook