ブログ

2018年8月8日水曜日

準備着々と・・

ん?今日は少し暑さがましかな?朝も過ごしやすかったような・・
さて、『猫まつり』に向けて少しずつですが準備をしていっています。
新しい『猫』作品も入荷しましたよ。
社会福祉法人 まつのみ福祉会』の自主製品ですが、今回の『猫まつり』に向けて作ってくれました。また、利用者さんみんなで『猫』アートも制作してきてくれました♪
ひまわり職員の息子さんも以前制作し、絵画展に出展した『猫』作品を2点展示してくれました。
施設職員の『素人猫写真』も揃ってきました。
開催まであと10日、是非皆さん『キムラトモミ絵画展 猫まつり』来てくださいね~♪

今日の『ひまわりライオン』の一言は・・