ブログ

2018年12月22日土曜日

クリスマス会♡ と お別れ・・

 気温はそれほど寒くなく、生憎の雨模様の本日は、『ひまわり作業所クリスマス会』を開催です。ちょっと気が早い『ひまわりライオン』もノリノリです。
 昨日から頑張って準備した『マト入れボッチャ大会』の用意を見て、利用者さんみんなテンション上がってます。昨年以上に盛りあがりましたねぇ~。
今回も真ん中のカップに入れば『施設長特別賞』や『職員特別賞』を取り入れようとしたのですが、準備の段階でやってみると・・あれ?入るやん・・いや、予想以上に入る!急遽取りやめ(笑)
やはり本番はみんな結構入れる入れる、やめてよかったぁ・・
みんなメダルを目指して本気モード♪プレゼントもいっぱいでいいクリスマス会になったようです。
職員のなんちゃってナース仮装も盛り上がって?くれたかな(笑)
みんなみんな楽しんでニコニコ盛り上がってくれて良かったです。
 最後に、このクリスマス会でひまわりを卒業していく利用者さんをみんなでお見送り・・
色々とひまわりに新しい風を入れてくれた利用者さんでした、寂しくなりますが、また元気に遊びに来てくださいね♪みんな待ってますよ。