ブログ

2019年1月9日水曜日

嬉しいですね♪

お正月休みも終わって、もうそろそろ鈍った身体が仕事モードになってきたでしょうか。『ひまわりライオン』も体調の心配をしてくれています。
さて、先日の『空研塾西田道場』さんによる演武会での感想を拝見しました。
本当に嬉しく何回も読みなおしました。
今まで新しい事への挑戦と、楽しそう面白そうと言って、みんなを振り回してきたんじゃないかと不安になったりもしてきました。ご協力して頂いている方々にもきちんとお返しが出来ているだろうか、利用者さん、ご家族さん、職員も本当に喜んでくれているのだろうか、本来の趣旨とする、障がい福祉の向上と地域への貢献、みんなが楽しく笑顔で、ここにいてよかったと思えるようなことが出来ているのだろうか・・報酬があるからでもないんです、こういった少しでも良かったと言ってくれる方達がいれば本当に嬉しく思います。
ひまわりからもみんなで寄せ書きを作っています。完成したら持って行こうと思います。