ブログ

2019年4月5日金曜日

花の入荷ですよ♪

春の心地良さなのか、お花見のテンションなのか、新年度事務手続きの忙しさなのか、打合せ予定をど忘れして、「今日は昨日より桜がさいてるぜぇ!」と、テンションアゲアゲで利用者さんとお花見に行ってしまったなんちゃって施設長・・作業所から「お客さんきてるけど!!」と、携帯に連絡が入り急いで帰る(泣)
ひまわりライオンに叱って頂きましょう。
施設長は急いで帰りましたが、利用者さんはゆっくりお花見をしてきました。昨日いけなかった利用者さん、昨日よりポカポカ陽気で桜も八分咲きくらいかな。
さて、来週4月8日(月)からの一週間は市役所ロビーにて『はーとぴあショップ』開催です。
月曜日はひまわり作業所当番の日なので、沢山の花を持っていきますよ。
同時に、4月13日(土)の『色鉛筆作家 則武千鶴(のりたけちづる)』さん絵画展《花の散歩道》イベント用にも仕入れたので、本当に春の鮮やかな花達の『花の散歩道』です。
来週4月8日(月)は市役所ロビーへ沢山の春の花を買いに来てください。
また、4月13日(土)は 『則武千鶴』さん絵画展《花の散歩道》にも是非来てくださいね!