ブログ

2019年5月20日月曜日

ロンパースとキッズTシャツ

沖縄はもう梅雨入りしたみたいですね、ジメジメの季節がやってきますね。
さて、久しぶりに道案内をしている『ひまわりライオン』に見守られながら、お昼休憩に駐車場で運動しながらみんな遊んでいます。いいですねぇ~
『ショップひまわり』では、松原市キャラクター『マッキー』グッズを販売しております。今回、『マッキーロンパース』の70・80の各一枚ずつと『マッキーキッズTシャツ』の120・130の各一枚の計4名に抽選でプレゼントします。(カラーは写真をみてね)
条件としては【いっぱい着て、遊んでくださいね】と、いうことで『マッキー』を着て遊びに行ってくださいね♪(ちょっと宣伝してくれると嬉しいな)
応募期間は、本日5月20日(月)~31日(金)まで『ショップひまわり』に来て頂き、応募用紙に記入してね。当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
可愛いので是非応募してみてください。