ブログ

2019年7月19日金曜日

ショップカードが出来ました♪

『ショップひまわり』にショップカードが出来ました!
『はーとぴあショップ』等で出店している時「ひまわりってどこですか?」「お花は何処で売ってるの?」とよく聞かれます。
そんな時、カードがあればお渡しすることができます。
以前は自作していたのですが、あれも書きたい、これも入れたいで名刺サイズのカードに情報量がいっぱいで、作った本人でさえ「老眼鏡をちょうだい(泣)」と言ってました。
今回、マリアチュ広報室さんとお知り合いになれて、制作して頂きました。
可愛く・奇麗に・カッコ良く、本当に配るのが勿体ないほどのショップカードです。
ありがとうございました。