ブログ

2019年9月18日水曜日

秋の旅行♪

今日はひまわり作業所の日帰り旅行で『和歌山マリーナシティ』へ行ってきました。
秋らしい天候の中、雨男・雨女の影響も影を潜め、快適な旅をしてきました。
黒潮市場で『マグロの解体ショー』を見て、おいしそうな海産物市場で試食をしたり、お土産を買いこんだりと、あちらこちらで楽しそうな声がするのはひまわりの皆の声。
お昼は『バイキング』で、マグロやお寿司をお腹いっぱいに食べ、デザートは別腹・・
『ポルトヨーロッパ』でちょろっと遊び、理事長も乾いた悲鳴を上げながら絶叫マシーンへ(笑)
日帰りでゆっくりとした時間はなかったですが、充実した時間は過ごせました。
今回、注目すべきは職員の『靴』事情・・そういえば『年明けイベント』にも職員が『靴』でえげつない笑いを取りました。さてさて、一番最後の写真を見てどこがおかしいかわかるかな?なかなかのハプニングです。それも着いてすぐ(笑)
2度ある事は3度ある、はたして次回、何かのイベント時に誰か職員がトンでもハプニングを起こしてくれることを期待しつつ、自分は気を付けようと思います。