ブログ

2019年10月26日土曜日

大賑わい!ボッチャ大会!

今年で5回目となる『松原市ボッチャ大会』
ひまわり作業所は初回から参加しています。年々参加者が増えて、今年も大賑わいの大会になり、なんと選手宣誓もひまわり作業所がさせて頂きました。
ひまわり作業所で4チームを編成し、今年こそは決勝トーナメントへ出場するぞ!と意気込んでの参加でしたが・・なかなか難しい(泣)
ひまわり作業所家族会からも参戦しましたが、すべて惨敗・・
「マイボールを購入して、もっと練習して、来年こそは!!」と、みんな燃えております。
寝て起きたら忘れてそうですが(笑)
シドニーパラリンピック車椅子バスケットボール日本代表の『根木慎志』さん
バルセロナ五輪シンクロナイズドスイミング銅メダルの『奥野 史子』さん
ワタナベエンターテインメント所属の『みんなのたかみち』さん
と豪華なゲストも来て応援もしてくれて、集合写真も撮ってくれました。
試合は見事に惨敗に終わりましたが、楽しい『ボッチャ大会』でした。