ブログ

2019年10月3日木曜日

ショップひまわり de ワークショップ

晴れたり、曇ったり、雨が降ったり、強い風が吹いたりと目まぐるしく変わる天候の松原市
『ショップひまわり』入り口に、日よけをしたり、風よけをしたり、傘を出したり・・(泣)
さて、本日は記念すべき第一回目となる『ショップひまわり de ワークショップ』を開催しました。
『アクアリウムのようなハーバリウム』 奇麗なビンの中に可愛い魚たちが泳いでいます。
「わ~かわいい♪」「きれ~♪」「いいのできたわぁ♪」皆さん本当に楽しそうに制作されていました。また、開催したいですね。
『ショップひまわり』でワークショップをやってみたいという方、ご相談お待ちしています。
今回『アクアリウムのようなハーバリウム』のワークショップをして頂いた『伊藤さん』が、『zakka屋door』さんで『ハロウィーンハーバリウム』のワークショップを開催されます。こちらもすごくかわいいので、是非行ってみて下さい。