ブログ

2019年12月20日金曜日

クリスマス会

ちょっと早いひまわり作業所のクリスマス会、仮装中の『ひまわりライオン』果たして希望のプレゼントはもらえるのでしょうか・・是非見に来てあげてください。
朝からみんなテンションは高め、今回のゲームはなんだろか?
児童から 高齢者、障がい者まで安全に安心して楽しめるよう考えられたレクリエーションスポーツ『ハンドアーチェリー』を用意しましたよ♪
少しひまわりオリジナルルールを適用しましたが、みんなで点数を競い合い、超盛り上がりました。みんな初めてのアーチェリー、一投に笑い、残念がり、応援し、拍手をし、あっという間に時間が過ぎていきました。
優勝者から好きなプレゼントを取っていき、皆で開けて盛り上がり、2回戦目のプレゼントは『富田被服株式会社』さんに製作をお願いした『ひまわり作業所オリジナルサコッシュ』ちょっとしたお出かけに便利です。
ゲームも終わり団らん中の利用者さんに突然の乱入者!!
恒例になったら困るのですが、職員の仮装大会!なかなかリアルな恐竜です。
半日だけの『クリスマス会』でしたが、楽しい充実した時間を過ごすことが出来ました。
来週は『もちつき大会』です。週間天気予報では生憎の雨表示になっていますが、降らないでねぇ。