ブログ

2019年12月27日金曜日

今年もありがとうございました。

今年も残りあと僅かとなりました。
明日28日(土)がひまわり作業所年内最終日となります。
大掃除もなんとか明日には終わりそうで、新しい年を迎える準備ができます。
みんな頑張って大掃除を手伝ってくれました。ご家族さん、理事長もお疲れさまでした。
ひまわり作業所は下記の日程でお正月休みを頂きます。
今年は、平成から令和に変わり節目の年でした。
ひまわり作業所では、大きな変化の年ではなかったですが、昭和60年に開所して初めての『インフルエンザによる閉所』がありました(笑)
振り返れば、沢山の方々にご協力、お世話になり、色々な催し物を開催し、参加し、関わることが出来た年でした。無事一年を過ごせたのも沢山の方々の多大なご支援があったからこそであり大変感謝しております。
令和2年も、早々にイベントを開催いたします、来年もボチボチとひまわりらしくおもしろ楽しい事にチャレンジしていきますので、いっぱいご迷惑おかけするかもしれませんが、ご指導ご鞭撻のほど、どうぞ宜しくお願い致します。

~ひまわり作業所お正月休み~
12月29日(日)~翌年1月3日(金)
1月4日(土)初出 9:30~13:30開所
1月6日(月)より通常開所

~西田道場 演武会~
日時:令和2年1月7日(火) 午後1時30分より
場所:ひまわり作業所作業室
第2回目となる新春イベント『西田道場 演武会』を来年も開催!
子ども達の迫力ある演武を是非観てください。
どなたでも見学はできます。お車での来所はご遠慮ください。

~とのむら茂一 絵画展『にじいろの世界から』~
開催期間:令和2年1月6日(月)~3月27日(金)10:00~15:00
場所:ひまわり作業所エントランス
画家『とのむら茂一』の色鮮やかで迫力ある絵画を十数点展示
是非この開催期間中にひまわり作業所へお越しください。