ブログ

2020年6月25日木曜日

お花の入荷♪

 ジメジメ蒸し暑い梅雨の季節、でもこの気候ならではの良さがあり、梅雨がないと水不足で困ってしまいます。ゲリラ豪雨や水災が起こるような大雨は嫌ですが・・
 先日導入した『Amazon echo』でお昼休みに大好きな歌を聴きながら合唱、みんな好きな歌を取り合いです(笑)
 さて『ショップひまわり』へ、夏に向かって太陽のような『花苗』が入荷しました。春の花のような淡いカラフルな色合いとは違い、夏の太陽のような元気いっぱいな鮮やかな色合いの花がいっぱいです。日差しが照り付ける夏日に植替えも大変なので、この梅雨空の曇った今の時期に植替えがおすすめです。
 また『ひまわり通信夏号』の印刷が出来上がりましたので、是非『ショップひまわり』へお立ち寄りください。