ブログ

2020年9月25日金曜日

雨降りの中

昨晩から降り続いている雨の影響でしょうか、季節が一気に進んだような涼しい一日の松原市
雨の日は通所してくる利用者も送迎車での送迎も大変です。
本日は、2か月に一度の『あしもみマッサージ』の施術日『出張施術 にじのわ』さんに来て頂き、マッサージだけではなく、ゆっくりお話しを聞いてもらえる日でもあります。みんなそれも楽しみにしています。
看護師さんとの健康診断通院日でもあり、午後からはひまわり作業所のホームページや機関紙を制作、構成して頂いている方も来て頂き、ひまわり通信『秋号』の挿絵を利用者さんと一緒に作って頂きました。
雨でも賑やかな一日で、あっという間に帰宅の時間になってしまいました。
コロナ禍の中、なかなか色々な事ができませんが、少しでも楽しい時間が過ごせるようにしていきたいものです。