ブログ

2020年11月10日火曜日

入荷 と インフルエンザ予防

日中は心地よい気候ですが、夕方になると寒さが身に染みるようになってきました。
今年は『秋』をよく感じれていいですね。コロナがなければイベントやお出かけにはぴったりの年でした。
さてさて、『ショップひまわり』へ『クリスマス』シーズンに向けてのお洒落な『ハーバリウム』が入荷しましたよ。是非ともお立ち寄りくださいね♪
また、昨日と本日の二日にわたって『李クリニック』の李先生が『インフルエンザ予防接種』を皆にしに来てくれました。
「今年の注射は痛い~」と、みんなの感想・・毎年聞いているような(笑)
コロナも怖いけど、インフルエンザも怖いです。
昨年は、ひまわり作業所が始まって以来、初めてインフルエンザで閉所されました。皆さんも気を付けてくださいね。