ブログ

2020年11月14日土曜日

ズルズル♪

 秋晴れで良い天気の松原市、流行に敏感な『ひまわりライオン』は何と戦うのでしょうか・・
 さて、今日は先日お知らせしました『カップラーメン食おう会』を開催!
各々好きなカップ麺を持ち寄りました。
「お~スガキヤ!懐かしい」「大盛りて!ダイエットは~?」「今度それ買ってみよう」
そこそこ盛り上がりました(笑)
結構みんな普通のカップ麺を持ってきたのでした~。
でも、やっぱりみんなラーメンは好きですね♪誰一人残さず、文句言わず、黙々と食べ終わる。
本当にペロッと食べたという表現がピッタリで、ズルズル~ズルズル~の音しか聞こえない昼食は珍しかった(笑)
利用者さんが食べ終わってから、職員もラーメンタイムですが、これは盛り上がりましたねぇ~
やはりずば抜けて“これ”は凄すぎです。大きさ、量、重さ、カロリー、容器も風呂桶みたいです。
一人では絶対に無理ですね~。皆さんも見かけたら一度チャレンジしてみてくださいね♪
次回『食おう会』は何をテーマにしようかなぁ。