ブログ

2021年2月27日土曜日

キャンバスへ

大阪の緊急事態宣言が解除されるみたいです。ワクチン接種も少しずつですが始まり、このまま収束へと向かってくれればと願うばかりです。
 さて、本日は『とのむら茂一』先生による絵画教室で、【キャンバス】へ今年一年の抱負を描こう!に挑戦です。
初めて【キャンバス】へ描いていきます。いつもの画用紙とは違い目の前にキャンバスを置かれると画家さんになった気分?描く姿、描き切った姿もいつもと違い『画伯』です(笑)
描かれた作品達をイーゼルに乗せてみると雰囲気が一変します。
真っ白なキャンバスに色彩豊かな個性あふれる作品が完成しました。
今回の作品はひまわり作業所エントランスで展示しようと思いますのでお楽しみに♪