ブログ

2022年1月5日水曜日

初詣

「あけましておめでとうございまぁす」ひまわり作業所に元気な声が響きます。
ひまわり作業所は本日から令和4年の始まりです。
毎年恒例の『布忍神社』に初詣、人気の『恋みくじ』に沢山の人が来てました。
画家『とのむら茂一』さんも今年もご一緒くださいました。
「各自気を付けて布忍神社に行って広い場所で待っててね。」の掛け声のもと、みんな慣れたもので用意が出来た利用者から出発!
カメラを撮ってくれてるご家族さんがバラバラで行くもんだから走り回っていました(笑)
今年こそ沢山のイベントや催し物を出来るようにとお願いし、例年通り集合写真も♪
皆さんにご支援、ご協力をお願いすると思いますが、今年もよろしくお願いします。

本日1月5日(水)より『とのむら茂一』さんの絵画展が『ショップひまわり』横の『多目的室』で開催しています。
~2022年1月5日(水)~2022年4月末 
10:00~15:00 ( 土・日・祝祭日閉所 )~
※ 作品観覧で来所の際は、職員に声をおかけください ※
※ 車でお越しの際は、コインパーキングをご利用ください ※