ブログ

2022年2月3日木曜日

いつも以上に!

新型コロナウイルス感染拡大の勢いが止まりませんね。「〇〇でクラスターらしいよ」「近所ででたみたい」「〇〇学校が休校になったって」毎日そんな話題ばかりで気が滅入ってしまいます。
ひまわり作業所は、なんとかみんな元気で過ごしています。
そんな中、颯爽と“サンダル”で李クリニックの李先生が往診に来てくれました。相談する事と言えばやはり新型コロナウイルスの話しになります。先生何かあったらよろしくお願いします!
昼食後、体操をしてから“豆まき”です。
いつも以上に願いを込めて「鬼は外!」「コロナ外!」
鬼も一緒に「コロナ外!」
「福は内は掃除しやすいように玄関にねぇ(笑)」
今年もにぎやかで楽しい節分豆まきになりました。