ブログ

2022年3月25日金曜日

新年度に向かって

暖かかったり寒かったり、春らしい気候変化に年々身体がついてこなくなってきた今日この頃
満開の桜が待ち遠しいです。
さて、4月からの新年度に向かって、ひまわり作業所『個別面談』が2週間にわたってありましたが、本日最終日となりました。
令和3年度の目標は達成できたかな?支援計画は問題なかったかな?
令和4年度はどんなことをしていこう♪どんなことをやってみたいかな♪
みんなのニーズ、ご家族のニーズ、相談員さんも入っての面談
そこでの情報を職員会議で練っていきます。4月には新しい個別支援計画を利用者皆に提示できるように頑張ります。
そして、今年度最後のフットマッサージが本日あり、フットマッサージも要望が多く4月からも『出張施術 にじのわ』さんにお願いしています。