ブログ

2022年6月9日木曜日

お花の入荷♪

5月より再開された“市役所ロビー”での『はーとぴあショップ』が、来週6月13日(月)~17日(金)の5日間開催されます。2年ぶりに沢山の“花苗”を仕入れる事ができてうれしいです♪
その季節、その時期に一番良い“花”お買い得の“花”を『ショップひまわり』に納品してくれる地域の花屋さんに感謝です。
今回は【キュウリ】【プチトマト】も入荷しました。ちょっとした家庭菜園にどうでしょうか?
野菜嫌いな子供も自身で育てた野菜は食べると思いますよ♪
是非、来週6月13日(月)は市役所ロビー『はーとぴあショップ』へ可愛いお花と自主製品を見に来てくださいね。月曜日はひまわり作業所が当番です。
『ショップひまわり』にも是非、来てくださいね。