ブログ

2023年2月17日金曜日

ふれあいworkshop

午前中は寒かった松原市、午後からは天気も良くポカポカ陽気に外の方が暖かく感じられました。
本日は『ひまわり作業所ネットワーク事業』による『mamatoco shop』さん 『アロマサロンKotoRi』さんの“workshop”を開催しました。
開催にあたり『松原市社会福協議会』さんが“ふれあい交流”として協賛していただき、ひまわり作業所利用者さん全員も参加できました。
民生委員児童委員協議会福祉部会の方々もお手伝いに来ていただき、色々な方との交流ができ賑やかで楽しいworkshopに一日が飛ぶように過ぎていきました。
いつもご参加して下さる地域の方に、小さいお子さんもworkshopに参加していただき、民生委員の方々も『ひまわり作業所ネットワーク事業』に関心を持っていただき、本当に有意義な一日となりました。
食べたくなるような“アロマソープ” *食べちゃダメです*
つけてお出かけしたくなる“アロマコロン”
お風呂の時間が楽しみになる”バスボム”
ツルツルすべすべ血行も良くなる″ハンドケア”
次回はいつ開催になるかお楽しみに♪