ブログ

2017年10月31日火曜日

木工什器と多肉植物

昨日30日に近畿地方でも木枯し一号が吹き、季節は秋から冬へ移り変わっていきます。朝晩が寒くなってきたので、風邪などひかないように気を付けてください。
さて、日中はすごくいい天気だったので、『ショップひまわり』の店先には、『SOUSOU』さんの木工什器を並べています。普段、花苗等が並んでいますが、今日は雰囲気も変わっているのか通りがかりの人がチラッと見て行ってくれてます。寄ってほしいですけどね(笑)
以前からやってみたかった植木鉢リサイクルでの多肉植物寄せ植えを頑張って作ってみました。お花の仕入れをお願いしているご近所の『生花城本』さんにお願いして、割れた植木鉢を頂きチャレンジ!
どうでしょうか?可愛くできましたよ~。『ショップひまわり』で販売しますので、ぜひ見に来てくださいね。