ブログ

2018年3月20日火曜日

『zakka屋door』の『花台』

そろそろお花見の時期になってきました。ひまわりでも毎年恒例で市民運動場へお花見の予定をしています。
さて、以前より『zakka屋door』さんにお願いをしていた『ショップひまわり』花苗販売用の専用台が、昨日届きました!
小雨の降る中いきなり現れた店長さんに思わず「うぉっ!」と声が出ましたが、LINEでお知らせは頂いていたみたいなのですが、届いておりませんでした・・すいません・・
販売用の花たちも映える奇麗な白色の花台はキャスター付きで移動も楽ちんです。店舗前に並べていた花苗も入り口横に専用スペースができたことで他の作家さん商品も表に出せるスペースがいっぱいできました。
このお洒落な花台にいっぱいの花苗を来週までには仕入れ予定ですので、是非『ショップひまわり』へお越しください。
また、『ショップひまわり』へ商品を置いてもいいよ~って作家さんやお店もよろしくお願いします。