ブログ

2018年10月15日月曜日

ひまわり通信『秋』号 完成!

朝夕が寒く感じるようになって、日の暮れるのも早くなってきました。秋の心地よい気候になってすごしやすいですね。
さて、機関紙ひまわり通信『秋』号が完成し、印刷の手配が完了しました。先にホームページへ掲載してます。『秋』号では、イベント等がモリモリでしたので活動報告ばかりになりましたが、利用者さんの楽しい雰囲気がわかる記事や写真が沢山あるので、是非見てください。
お世話になった方々、関係者の皆さんには今月中には発送できると思います。また、まつばらテラス(輝)や松原総合福祉会館、ショップひまわりにも機関紙を置いてますので是非お手に取って見てください。少しお得な自主製品プレゼント券もついてますよ。