ブログ

2019年4月13日土曜日

ありがとうございました。

心地良い春の気候の中、『色鉛筆作家 則武千鶴(のりたけちづる)』さん絵画展《花の散歩道》大盛況の最終日となりました。
沢山の人達が訪れて下さり、各ブースもいっぱいで、本当に楽しい嬉しい笑顔いっぱいの絵画イベントを開催することが出来ました。
感謝の言葉がたくさんたくさん出てきて、それを文章にしようと頑張ってみるのですが、あれも書こう、これも書こうと・・でも、長く書くより言いたい事はこれなのです。
「本当に楽しく面白かったです!皆さんありがとうございました!また、やりましょう!」
利用者さんもご家族さんも笑顔で帰っていきました。来てくれたお客さんも笑顔で帰ってくれました。イベントにご協力くださった方々も笑顔で帰ってくれました。
今回のメイン『則武千鶴』さんも笑顔で楽しそうに京都に向かって帰って行かれました。
最後に、職員もみんな笑顔で「おつかれさまぁ~」って帰っていきました。
さて、なんちゃって施設長も半笑いで帰宅します。
ありがとうございました。
あと、『J:COM かわち』の取材も受けました、なんちゃって施設長は緊張で何を話したか覚えておりません(泣)