ブログ

2019年4月16日火曜日

始まりました!グランドゴルフ

ひまわり作業所室内より、外の方がポカポカ気持ち良い春の陽気。
外でボーっと日光浴をしていたいのですが、そろそろ決算の追い込み作業をしていかなければ・・泣く泣く事務所に缶詰めとなります。
本日は、『OMBC-大阪 松原インターネット放送局』にて先週13日土曜日に開催した『色鉛筆作家 則武千鶴(のりたけちづる)』絵画展《花の散歩道》のご報告とお礼をさせて頂きに、ひまわり事務長〈施設長は決算缶詰〉が出演させて頂きました。
大成功のイベントでした、足を運んでくださった皆様、ご協力をしてくださった皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。
さて、お昼からは毎年開催されている『松原市障がい者グランドゴルフ教室』が始まりました。毎年、楽しみにしている利用者さんもいます。外に出ての運動も気分転換にはいいですね。

~「のんのんとカントリーママのENJOYまつばら!」~
生放送:毎週 火曜日 12時半~13時半
再放送 水曜日 11時~12時 21時~22時
● カントリーママの>>>facebook 
● 伊藤 慶子の>>>facebook