ブログ

2019年4月18日木曜日

おめでとう と がんばって

『色鉛筆作家 則武千鶴(のりたけちづる)』さん絵画展《花の散歩道》に来てくれたお客さんがまた来てくれます。うれしいです♪
17日(水)には色鉛筆画展の様子を『J:COMかわち』さんが取材してくれて放送されました。緊張しまくりでした(笑)

今回、『OMBC-大阪 松原インターネット放送局』で2017年8月、『 打打打団天鼓 』の『増岡大志』さんが「ギネスに挑戦!88時間マラソンラジオ 88耐エイエイオー!」に挑戦し、ラジオトークショーのギネス記録である80時間5分を越える88時間が、ギネス世界記録として正式に認定されました。ひまわり作業所の利用者さんと職員も参加させて頂き、本当に貴重な体験をさせて頂きました。
また、『打打打団』さんが拠点を長崎に移すことにより、放送されている「Dなタイム」も一旦はお休みとのお知らせを頂きました。
ギネス記録「おめでとうございます」と長崎に行っても「がんばってください」と花束を持っていかせていただき、ギネス記録挑戦した時の写真に増岡さんのサインを頂きました。
本当に優しい語り口で引き込まれるような人柄な方で、遠くに行ってしまうのが淋しいですが、元気に頑張ってください!ひまわり作業所一同応援しています♪