ブログ

2019年8月16日金曜日

休み明け♪

ひまわり作業所のお盆休みが終わり、本日から平常通り開所です。
久しぶりの『ひまわりライオン』のつぶやき、頼りにしております。
お盆休みに来た台風10号、昨年の21号による被害が忘れられずドキドキしておりました。
各地の10号による影響がニュースで流れ、まだ大雨や強風による警戒情報が出ていますので、皆さん気を付けてください。
さて、ひまわり作業所はいつもの賑やかな声が戻ってきました。
みんな何事もなく、いつも通り通所し、作業を開始し、昨日まで休みでした?って感じです(笑)
みんな元気でよかったよかった。『ちょこっと縁日』もやってます。
明日は『とのむら茂一』先生による絵画教室の日、みんなで『ひまわりを描こう』です!楽しみだ♪