ブログ

2019年8月26日月曜日

もうすぐ終了

大気が不安定で、各地でゲリラ豪雨が発生しています。気持ち良い晴天がいきなりの大雨になったりします。松原市も明日から天候が悪そうです、朝晩は涼しく感じられるようになってきましたが、いきなりの大雨には気を付けてくださいね。「洗濯物がぁぁぁ(泣)」といった声をあちらこちらで聞きます(笑)
夏休み企画『ちょこっと縁日』が、今週末で終了となります。生憎、週間天気予報では明日から雨模様・・暑さも少しマシになってきたのに残念です。でも、雨の合間に是非来てくださいね♪
本日は、近くの園児たちが遊びに来てくれて、笑顔いっぱいで楽しい時間を頂きました。
お近くの事業所さんや保育園、幼稚園、団体の皆さんも、是非遊びに来てください。連絡を頂ければ『ちょこっと縁日豪華バージョン』でお出迎えさせて頂きます。