ブログ

2019年11月12日火曜日

インフルエンザ予防接種

もう1週間を切りました『第2回ふぁいみぃるライブ』ドキドキです。
OMBC-大阪 松原インターネット放送局』では、有り難いことに今週いっぱい朝10時から『ガッキーズ』のお二人と主演させて頂いた『ふぁいみぃるライブ』告知放送回を毎日流して頂いております。
『ふぁいみぃるライブ』の当日プログラムをお知らせしておきます。『ふぁいみぃる』の店長さんからのチケット抽選会をして頂けると事、皆さんチケット忘れないでね。
本当に沢山の方々にお力添えを頂きありがとうございます!
さて、本日12日(火)と明日13日(水)は毎年恒例の『ひまわり作業所インフルエンザ予防接種』の日、嘱託委の『李クリニック』の李先生に来て頂き、ドキドキしながらの注射(笑)
いくつになっても注射は苦手です・・みんな顔が引きつります。
これからインフルエンザも流行する季節になってきます。皆さんも予防してくださいね。