ブログ

2019年11月13日水曜日

うれしい やきいも

今日はとっても嬉しい事がありました。
夏休み企画で開催している『ちょこっと縁日』へ遊びに来てくれた『青い鳥学園』さんの園児達がサプライズで縁日のお礼に来てくれました。沢山の子供達が大きな声で「ありがとうございました!」と言ってくれました。
園で焼いた『やきいも』を沢山持ってきてくれて、めちゃくちゃ嬉しかったです!
おいしいそうなお芋は皆で頂きました。本当にありがとうございます。
来年も『ひまわり作業所』は、施設職員、関係者、利用者さん共々、地域密着な障がい者施設として様々な催し物やイベントをやって行こうと思っています。
皆さん是非遊びに来てくださいね♪
『ちょこっと縁日』は来年も絶対にやりますよ~!地域の園児さん達も是非来てください。