ブログ

2020年1月7日火曜日

空研塾 西田道場 『演武会』

朝から生憎の雨模様の松原市、テンションが上がっている『ひまわりライオン』
今年も『空研塾西田道場』の子供たちによる『演武会』を開催して頂きました。
午後からの降水確率が高いにもかかわらず、道場生が来る頃には小降りになっていました。
昨年』の演武会を観て今年も楽しみにして皆ですが、初めはドキドキ緊張し、声をだしていいのか、拍手していいのか、表情が硬かった利用者さんも、子供達の笑顔や西田先生の指導の下、最後には皆笑顔で楽しい交流が出来ました。
子供達の迫力ある演武に見惚れて、感心して、感動して、自分たちも体験してみて、息を切らし、汗をかいて、腹から笑い、利用者さんも子供達も何を感じたのでしょうか?
演武会が終了し降っていた雨も止んでいました。
さぁ!新しい年のスタートが始まります!
今年も楽しいイベントがたくさん出来ればいいなぁ♪
早速、みんな寄せ書きを書いています。西田道場へ持って行きますね。