ブログ

2020年3月23日月曜日

春の訪れ

桜もチラホラ咲き出して、ポカポカ陽気な松原市
お花見をしに散歩の予定をいつしようと悩んでいます。
色々な催し物が延期や中止になっていて、残念ですがひまわり主催の『森俊雄 造形展』4月11日の同時開催イベントが延期になりました。
『ひまわりライオン』も呟ていますが、あきらめずに秋に開催できるように頑張ります。
さて、このポカポカ陽気でひまわり作業所の『モッコウバラ』が沢山の蕾がついています。満開になると、ほのかな良い香りと、小さなかわいい花がいっぱい咲きます。
『ショップひまわり』では特価のお花がいっぱいです。
『松原まちかど本箱』へは『コミック』もお目見えしています。
『とのむら茂一絵画展≪にじいろの世界からvol.12≫』はひまわり作業所エントランスで今週いっぱい開催しております。
是非、ひまわり作業所へお立ち寄りくださいね。