ブログ

2020年3月28日土曜日

終了 と 始まり

 新型コロナウイルスの感染拡大が日増しになっています。今こそ全世界の人たちが力を合わせ立ち向かっていかなければなりません。
 さて、ひまわり作業所で開催されていた『とのむら茂一 絵画展 ≪にじいろの世界からvol.12≫』が昨日終了し、3月30日(月)より『森俊雄 造形展 ≪むしうたげ はるがきた≫』が始まります。残念ながら4月11日(土)の同時イベントは中止となりましたが、森俊雄さんの不思議な世界がひまわり作業所エントランスへ広がっています。
 また、とのむら茂一さんの魂の3部作「どんな辛いことがあっても負けるな‼️世の中を睨み返せ‼️」がメッセージとなる『俺たちの明日』がひまわり作業所多目的室へ初お目見え!
華やかな“春の生物”と、迫力ある“猫”を観に来てください。

 *新型コロナウイルス感染対策により「換気が悪く」、「人が密に集まって過ごすような空間」、「不特定多数の人が接触するおそれが高い場所」を考慮し、開催中のエントランスは窓を開け換気、人が密集しないように観覧される方への人数調整、ドアノブや手すり等、毎日・毎回の消毒作業を行いますので、ご了承お願いいたします。