ブログ

2020年6月5日金曜日

入荷しました。

2ヶ月ほどお休みしていた『ショップひまわり』
「お花は、まだ?」と、声を掛けてくださるお客様もいて、少しは地域に知られてきたかな?と嬉しく思っています。
6月に入り営業を開始した情報をブログで見てくれた、可愛い作家さん『kanakana』さんが早速、可愛い手作りの商品を沢山持って来てくれました。
「一番見えるとこに置いてね♪」と、お願いされました。自分の作品が売れるのをすごく楽しみにしてくれています。材料費や制作に係る手間賃を考えると赤字になるのですが、ニコニコと素敵な笑顔で商品の説明をしてくれます。
沢山のお客さんに来て頂けるように『ショップひまわり』頑張ります!
是非ともお立ち寄りくださいね♪