ブログ

2020年6月6日土曜日

顔を描こう♪

新型コロナウイルスの影響で4か月ぶりの『とのむら茂一』先生による絵画教室
この未知のウイルスで自粛の中、人に会えなかったり、テレビでも笑顔で見れる番組が少なくなっている日々、そんな人との繋がりが少なくなってきている状況の中、今回のテーマは『顔』を描こう!でした。
各々事前に描こうと考えていた『顔』、好きなキャラクターや芸能人、アイドルや家族の『顔』、最近話題の偉い方達も(笑)
久しぶりの絵画教室でしたし、色んなイベントも中止になり、なかなか外部との交流も出来なかったので、みんな楽しそうにワイワイ賑やかに描いていました。
次回は8月に開催の絵画教室、テーマは『抽象画』という事で、みんなの個性が爆発しそうです。