ブログ

2020年10月2日金曜日

絵画教室☆リーティ & ひまわり作業所 合同絵画展

いつもお世話になっている『とのむら茂一』先生による『8月に開催された絵画教室』での作品が、本日2020年10月2日(金)
京都府城陽市〔医療法人 啓信会 京都きづ川病院 〕さんにおいて《 絵画教室☆リーティ & ひまわり作業所 合同絵画展 》として展示されることなりました。
ひまわり作業所として初めてみんなの作品が展示されます。行ったことのない場所で、会ったことのない人達に観てもらい、元気を受け取って頂く事、笑顔になって頂く事、何かを感じて頂く事があるかと思うと嬉しい思いもありますが、恥ずかしくも思います。
展示されることによって、利用者さんも何か感じることがあるかと思いますし、今後の励みにもなると思います。
『とのむら茂一』さんの絵画教室“ リーティ☆メンバー ”さんの作品と“ ひまわり作業所利用者 ”の
医療関係者の方達に感謝を込めた力作は、病院内食堂近くの作品コーナーで展示させていただいていますので、是非『 京都きづ川病院 』さんに足をお運びいただき作品をご高覧いただきながら芸術の秋をご堪能くださいm(_ _)m