ブログ

2021年1月7日木曜日

寒い!

 新型コロナウイルス感染拡大の勢いが止まりませんね・・毎日の速報に恐怖です。気のゆるみもあるでしょうが、みんな感染対策をしながら頑張っているんですけどね。早く終息を願います。
 凄く寒い松原市、朝から風が強く冷たい雨も加わり、換気をしながらの作業も寒くて大変です。
 利用者さんみんなそうですが、夏でも冷たい足、冬になると氷のようになる足、しもやけになってしまう足、どうしても血行不良になってしまいます。
そこで『足湯』登場です!42℃のお湯に泡と振動、気持ちよさそうです。
倉庫にしまっていた車いす、劣化と寒さでタイヤがバースト・・みんなの足になるものです。日頃の点検もしておかないとですね。