ブログ

2021年10月23日土曜日

作品展に向けて

つい先日までTシャツで過ごせたのですが、いきなり厚手の上着が必要になる程の気候になりました。身体がついていけません(泣)
本日は『とのむら茂一』さんの絵画教室の日、12月に『京都市国際交流会館』にて開催される『みんな同じ展』に向けての作品を描いていきます。
自身の作品が展示されるのですが大したもんです・・まったく不安な様子もみせず、1時間ちょっと時間の中ハイペースで描いていく姿は自信と力強さが頼もしく見えます。
自身の思ういつもと変わらない世界観と描きなれた形や色、顔や姿、言葉や表現、職員からの描いてほしいリクエストを忖度したり(笑)
難しそうな顔は見せず、終始笑顔で描いていく姿は本当に楽しいんだろうなぁと思います。
今回の作品達は下記の日程で京都市国際交流会館に展示される予定ですので、皆さん是非観に行ってくださいね♪

~みんな同じ展~
2021.12.8(水)~12(日)
10:00~17:00(最終日15:00まで)
kokoa京都市国際交流会館
2階姉妹都市コーナー展示室
京都市左京区粟田口鳥居2-1