ブログ

2021年10月26日火曜日

キレイに と キレイな

 秋晴れの良い天気♪暑いから寒いになって本日は秋らしい心地よい天気です。
 昨日は久しぶりに一日中ずっと冷たい雨だった松原市
冷房も暖房も使わなくてよい時期を選んで“エアコン掃除”をお願いしていました。
冷たい雨が降る中6台ものエアコンを“キレイに”掃除して頂き、これから冬に向かって快適な空気で暖房を使えます。わずか4年ほどの使用でしたが昨年からの新型コロナウイルス対策で換気をしながらフル稼働していたエアコン達、真っ黒なカビやホコリが出てきました・・定期的にフィルター掃除もしていたのですがこびり付いたカビ等はなかなか難しいです。

 “秋”から“冬”に向かっての“キレイな”花苗たちも入荷しました。
市役所ロビーでの『はーとぴあショップ』も新型コロナウイルスの為にまだ開催できていないですが『ショップひまわり』にお手頃価格で販売中です。
是非ともお立ち寄りください。