ブログ

2022年9月7日水曜日

お花の入荷

日中はまだまだ暑いですが、朝晩が少しずつ過ごしやすくなってきました。
そんな“秋”に向かって季節の花苗が『ショップひまわり』に入荷です。
花も生き物です過ごしやすい気候では元気に育ってくれます。水やりも夏とは違って1日にに1回程度で大丈夫になってきます。植え替えするのもいい時期ですね♪
残念ながら新型コロナウイルス感染拡大の影響で、8月に引き続き9月も市役所ロビーでの『はーとぴあショップ』が中止になってしまいましたが、是非とも『ショップひまわり』へ元気な花苗を見に来てください。
また『ショップひまわり』では『宮城凛太朗・山口咲笑』絵画展を開催中です。
是非ともお立ち寄りください。